2020-12-14

anond:20201214193107

専業主婦地位向上を訴えてきたのもフェミニストからなあ

地位向上といっても専業主婦を褒めたたえる古い保守派のほうがインパクトあるからねえ

フェミニスト系は「専業主婦は家に閉じ込められた奴隷、働いてお金を稼いで力を持とう」系の声が大きすぎるし

セットで必ず「妻に家事育児押し付ける夫・男社会批判を入れるから分担納得派としてはコレジャナイ感すごくて

専業主婦死ね発達障害女も死ね、優秀な稼ぐ女以外認めない、ってフェミニストじゃなくて別の人種だと思う

こういう攻撃的なのってネオリベ系?の女性が道具としてフェミニズムを持ち出してくるやつ?

税金や3号年金批判するのもこのへんかな

フェミニズム資本主義侍女になってしまった」と昔ながらのフェミニストが嘆いてたとか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん