2020-12-14

GoTo関係なくない?

これまで自分が使っていた飲食店がどんどん閉店していっている。第1波を耐えた店も耐えられるのか心配

病気になるのも不安だが、失業者がどんどん増えそうでもっと怖い。

東京都医師会GoToやめろって言ってるけど、感染症専門家岩田先生以外)で科学的根拠を持ってGoTo停止しろって言ってる人はいるのか?

科学者なら、科学的な根拠を持って話してほしい。

いや、もし科学的な根拠があっても、もはやコロナで死亡する確率経済死する確率の差を考慮してどちらを選ぶべきなのかもしれない。

ガースは首相の器じゃなかったと思うが、それでも失業者増加の先には自殺者増加が待っている。

  • 💩『ケッ、オマエ自分が病気で死にそーになってもその「科学的根拠」とやら出るまでじっとしてんの?あ、わかったわ、自分のことになったとたん、「私がエビデンスだ!」て言っち...

  • 「岩田先生」を例外扱いする理由?

  • 科学的根拠って具体的に何? 1+1=2 みたいなのを求めてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん