2020-12-11

宅飲みならコロナにかからいか

俺の会社、今年は忘年会全面的に中止なんだけど、

女の先輩から宅飲みならコロナ関係なくない?年末暇だからうちで二人で飲まん?」って言われたんだけど、

宅飲みでもコロナいかな?

 

ついこの間、和歌山で、家で鍋パをしてた人間が4人とも感染したっていうニュースたまたま見ちゃったので

気になってしま・・・

二人だけで飲むなら大丈夫かな。

 

先輩は鍋を作ってくれるっていうけど、やっぱり鍋はリスクあるかな

大皿料理とかもだめだから、やっぱり難しいかな。。

 

ちなみに先輩の顔はザブングル加藤に似てます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん