2020-12-11

レジ廃止は世紀の愚策

といっている人がいたが、まさにそう思う

https://youtu.be/Y65x4RGkVa0?t=539

「まさにこの政策で世の中は変わったと思う」

という小泉首相コメントに笑ってしまった

そりゃレジ有料化すれば利用者は減るにきまってるだろ・・・

必要なのは有料化したらプラスチックCo2これだけの削減効果があった」

接客負担が減り、店舗リソース有効に使えるようになった」

みたいなデータじゃないの??

「まさにこの政策で世の中は変わったと思う」って・・・

深刻に、馬鹿じゃないか?と思ってしまった

無理して親を真似して歯切れのよい物言いや、TVウケの印象政治しないでいい

TV時代大衆操作のこういう印象政治効果があった

いまはネット時代でみんな賢くなっている

そういうのいらねえんだよ

国民が求めているのはデータと実績だけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん