2020-12-10

あーだこーだと国に文句言うヤツいるけどさ?

それ言う前に控えろって言われたことを守ってないやつに文句言ったら?

都内感染者増える一方じゃん。自衛している人まで感染するのは、バカみたいに集団で飲みに行ってクラスター発生させてる奴らのせいじゃん。

もともとの感染者がそこにいるのも悪いけど、1を10に増やすように集団感染しにいくバカにも問題があるでしょ。

そいつらを徹底的に叩きなよ。国だって追いつかねえんじゃないの?何を言っても増やすバカがいるんだもの。収拾つかないよ。

収容してもあれが食いたいから飲みたいからなんて理由で非常口がしまらないように細工して外に飛び出すバカもいるわ、スパに入って風呂浴びてくる阿呆もいるんじゃ、どうしょうもないじゃん。

そういうゴミいるか対策しようがなくなるんだろ。

こいつらをなんとかしないとどうしようもないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん