2020-12-07

草津の件は自称正義リベラルの悪質な頭の悪さがよく分かる

草津町議の住人投票での解職となった件、自称リベラルの頭の悪さがハッキリ現れてて面白い

少なくても草津住民の53%の9割以上が賛成ということが何を表してるのか何も考えず草津人間は敵認定してるやつばっかり

リベラル正義#metooこそが絶対正義で反対する草津人間ミソジニスト名誉男性町長権力圧政

本気でそう思ってそうな真正キチガイが少なくないのが怖いよね。自分価値観に合った行動をした人こそが正しくそれ以外は誤りだ!

草津住民投票に参加した1000人の女性意思無視され、リベラル正義でっちあげた可能性が高い1人の為に女性人権無視するのを正義と思い込むキチガイが大量に湧く2020年末であった(投票者の男女比は分からんけど2800人は投票したんだしこの位はいるでしょ)

  • 草津では女性の人権が徹底抑圧されていて票内訳は全男性+数合わせ程度の女性なのかもしれないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん