2020-12-06

オタク女の女全般に対する憎悪が怖い

主に腐女子男性向けエロマンガ商業同人どちらも)なんだけど、しばしば女全般憎悪するようなこと描いてて怖くなる。

わかりやすいのがかなり以前にちょっとバズった「女だけの街を作って安心して暮らしたい」とかいツイートに対してマンガで「女だけの街はゴミ箱のようになる」ということを描いた女性エロ漫画作者とかいたけど、BL作品かに出てくる女ってわりとテンプレートでひどい場合が多い。

デスゲームとか人狼とかで女性キャラが出て来る時も、だいたい女作者はひどい方法で殺してたりするし、この憎悪って何?とか思ったりする。

  • そら女オタクがリアルで周りの女に虐められてるからでしょ。 アメリカのオタク男作ったホラー映画でジョックを最初に惨殺されるバカップルにして学生時代の恨みを晴らすのと同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん