2020-12-05

大学時代の同期と付き合いたい

29歳の男だけど、都内大学を出て今は関西に住んでる。

大学卒業後何回か転勤があって、転勤先でそれぞれいろんな女と付き合ってきたけど、

本気でいいと思える女が全然いなかった。

勿論今住んでる関西でも、なんだかなという女ばっかりに思えてしまう。

そんなついこの前、昔仲良かった大学の同期の女の子から連絡があった。

最近彼氏と別れたらしく、色々と話を聞いていたら、

今度関西に遊びに来ることになった(相手名古屋在住)。

大学時代の研究室の同期の子で、昔から二人で何度もご飯に行くような仲だった。

働き始めてからはお互いの勤務地が結構遠かったから、帰省したタイミングでよくご飯に行っていた。

二人で話していて、育った家庭とか結婚に関する価値観が似てるなという気がする。

はあ、付き合いたい。付き合えるだろうか・・・

  • そらいけるでしょ押せ

  • 29歳から交際スタートするなら少なくとも相手は結婚意識しながら付き合うことになる 名古屋の仕事をやめて関西に来なきゃいけないのかなとか考えることになる 私の仕事のことをこの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん