2020-12-04

よりどころを如何やって見つけるか

仕事の波が消えそうで消えないような日々。

何か余力はあるけど、楽しい事を考えるのが面倒な日々。

惰性で過ごしているような感覚

如何すれば解決できるんだろう。

人付き合いって言ったって、人見知りと、在宅勤務が合間ってここ1年位両親以外と顔を合わせて、

仕事関係する人リモート会議する事はあっても、仕事以外では繋がりが全くない。

外にもでず、家に篭って仕事している。

代わり映えのない景色

代わり映えのない仕事

独りの時間の多さ。

その日その日を生きているような閉塞感。

最近の楽しみは、vtuberの生配信だったがそれも虚しくなってきた。

元は、コロナきっかけでハマった。

youtubeを開ければ誰かしら配信していて、一方的ではあるけど、コミニケーションが取れるのが嬉しかった。

アイドルに夢中になるってこんな感じなんやろかと思ってしまった。

でも、日々輝いていく姿が疎ましくて気持ちが遠のいている。

これはこれで良かったと思う。

よりどころを変えるには良いのかもしれない。

でも、他の拠り所のアテがない。

自分から周りに配信できるほど元気じゃない。

体力はあるけどモチベーションは頗る低い。

やる気になればできるのかもしれないが、やる気が出ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん