2020-12-03

女の子よ、ダイエットはやめなさい

私はどちらかというと痩せていたほうだが、

成長期が完全に終わりシワができるようになって後悔している。

何故かというと

「「「「「成長期に痩せていた人は胸が小さい」」」」」

これに気づいてしまった。

そりゃ当然だよね、胸って脂肪だし。

昔は多少ぽっちゃりしていた子に優越感を抱いていたけど、

今はどうだろう。みんな巨乳

そりゃ学生青春するのが仕事みたいなもんだし

外見磨いて恋愛したほうがいいさ。

でもな、普通体型くらいにはなっときな。

男の人って女に柔らかさを求めてること多いか

多少肉がついててもいいのよ。

しろご馳走。

それでも周りの目が気になるなら、

せめて食べないダイエットはやめときな。

将来の投資だと思って栄養はとって。

性的魅力(胸の大きさ)を気にする頃にはほぼ手遅れです。

テレビでやってたけど、マッサージって意味ないらしいよ。

豆乳も効かなかったよ。

育乳グッズ、高いよ。効果でないし。

太ってて諦める服もあれば、

胸が小さいせいで諦めなきゃいけない服もあるよ。

まあ、人それぞれの美的感覚はあるから

スレンダー好きを否定はしちゃいけないんだけどね。

  • やっと気づいたか モリモリ食べて運動して筋肉質にしとくのが1番だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん