2020-12-02

居酒屋パフォーマンス

友達のこと考えてたら嫌だったこと思い出したので。

一年前くらいの話で取り敢えずコロナって言われてない時。

居酒屋で炙りシメサバ頼んだら、店員さんが目の前でバーナーを使って炙ってくれるタイプだったの。

すごいノリのいい人で「レモン持ってください〜!火が終わった瞬間に絞ってくださいねタイミング肝心ですから!」みたいなこと言ってくれて、私もお酒入ってるから「頑張りますww」みたいなこと言ったのよ。

店員「炙ります!」

↓炙る

店員レモンお願いします」

↓私絞る

店員「美味しく出来ましたイェーイ」

私「イェーイ」

みたいな感じで楽しかったんだけど、店員さんが去った瞬間「何が面白いの?」みたいなこと至極真っ当な意見みたいな顔して言ってきてすごい苛ついたんだよね。

コロナのおかげでその子ご飯行くことなくなって幸せ🤗ིྀ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん