2020-12-02

恋人作るのは性格的に無理なんだろうなという気がしてきた

マッチングアプリ使って1年位経った30代前半の男性

大した話はないが、自分への備忘録もかねて書く。

5人くらいの女性ご飯は行ったが、2回目まで行ったのは2人、それ以上進んでない。

頑張って同時進行したりもしたが、ある一人と結構うまくいきそうになると、他の方へのモチベが下がってしまい、その一人狙いにしてしまう。

メールが盛り上がらなかったのか相手の気分が乗らなかったりすると返信が帰ってこず、それはそれでしょうがないんだろうけど、一人狙いをしているせいでまた1から探し直し、

2,3週間無駄するような感じを何ヶ月も繰り返すのが虚しくなってくる。

例えご飯行けたのはいものの、聞きたいことはその前までのメールのやり取りでだいぶ聞いてしまっていて、聞くテーマが思いつかず盛り上がらない..でまた1からやり直し..

好み的に年下を狙ったりすると、おそらくこっちが歳上なのでちょっと粗相があると目立ってしまうのかやっぱりだめな気がするし、かと言って年上はなんか狙う気が起こらない..

ちゃん対策とか準備しないと行けないんだろうし、おそらく見抜かれてるんだろうけど、一番の問題は、絶対結婚したいみたいな気がないからかなんか本気になれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん