2020-11-30

寒くなってきてから、ずーっとねてる

眠い

ねてもねても眠い

いくらでもねむれる

人間冬眠するのかと思うほど寝ている

自分だけでなくなぜか家族もよく寝てる

室温の問題なのかな

北海道に住んでいた時は冬の部屋ってあったかかったけど、東京寒い、本当に寒い

東京の寒さは、温度が低い・冷たいと言うより、風邪をひく時のゾゾゾ…がずっと続く感じ

満足ゆくまでエアコンをつけるのはちょっと怖いし、部屋中からからになる

賃貸から石油ストーブ不可

コタツアレルギー体質なので避けてる

窓にプチプチを貼ったのは少し良かった

肩と背中と足の裏から寒さを感じてる気がするので、着込むしか無いのかな

色々着るのも重いしだるくて、お布団にシュポーンと入ってじっとしてしま

  • 太陽が足りてないようですね 日が差す日は窓越しでも太陽を浴びてくださいね

  • 筋肉を動かすことによって筋肉が発熱し体温が上がる。 逆に言えば、筋肉を動かさないと体温が上がらない。 じーっとしてると余計寒くなる、負の連鎖。 部屋の中でじっとしている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん