2020-11-28

安倍政権からコロナショックの間に変わったこ

はてな起業煽りを見なくなった。

「要は勇気がないんでしょ」とか「Webサービス作ってみた」とか

英語勉強法もだいぶ減った気がする

アベノミクスのおかげで雇用が増えて、みんな堅実に就職したり

はてなIT系増田みたいなギリ健の発達障害ゴミどもがコロナ不況でもうそんな戯けた夢見る余裕さえなくなるほど人生詰んで、ステータスオープンとか叫びながら大好きなレムちゃんめぐみんのいるなろう小説世界に行けると思って自殺していったから見なくなったのかは知らないが

  • それ何度目の投稿だよ

    • 逆に聞きたいんだけど君いっつもはてなに張り付いてんの? 頭おかしいんじゃね?働けば? 精神障害者とかだから働けないんだろうけどさ

      • そんなこと言わないでくださいよ先生 精神障害でも立派に働けることを教えてくれたのは先生じゃないですか 先生のおかげでみんなたんぽぽが乗ったお刺身が食べられるんです 感謝し...

      • ワイは年中無休24時間体制で張り付いてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん