2020-11-22

夫婦別姓には賛成だけど、それはそれとして同性夫婦バカにされない世の中であって欲しいよね」と言えばいいだけなのに。「同性夫婦バカにされるから夫婦別姓には反対」としか言えないんだったら、「既得権益に胡座かいてる分際で被害者ヅラしてんじゃねーぞ」とは言われるよね。そりゃそうだ。

毎日カレーしか食べさせて貰えないから「カレー以外も食べたい」って言ってるのに、「カレーが食べたい人もいる」は反論にならないよね。

でも対人性愛既得権益を守るために性愛のものの罪を二次元性愛押し付けるのは批判しなきゃいけないし、宇崎ちゃん献血ポスターアズレンココイチポスター保護されるべきだけどね。

  • でも内心そのカレーをウンコだと思ってるのがバレちゃってますからね

    • まあ私は同姓だろうが別姓だろうが同性だろうが異性だろうが結婚する人そのものを見下してるので関係ないですね。変な対立に巻き込まないで欲しい。

  • anond:20200313140647 anond:20201122082609 anond:20210105144635 anond:20210211050138 anond:20210326191755 anond:20210327181532 anond:20210327182434

  • anond:20200313140647 anond:20201122082609 anond:20210105144635 anond:20210211050138 anond:20210326191755 anond:20210327181532 anond:20210327182434

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん