2020-11-22

anond:20201122083104

まあ私は同姓だろうが別姓だろうが同性だろうが異性だろうが結婚する人そのものを見下してるので関係ないですね。変な対立に巻き込まないで欲しい。

記事への反応 -
  • 「夫婦別姓には賛成だけど、それはそれとして同性夫婦がバカにされない世の中であって欲しいよね」と言えばいいだけなのに。「同性夫婦がバカにされるから夫婦別姓には反対」とし...

    • でも内心そのカレーをウンコだと思ってるのがバレちゃってますからね

      • まあ私は同姓だろうが別姓だろうが同性だろうが異性だろうが結婚する人そのものを見下してるので関係ないですね。変な対立に巻き込まないで欲しい。

    • anond:20200313140647 anond:20201122082609 anond:20210105144635 anond:20210211050138 anond:20210326191755 anond:20210327181532 anond:20210327182434

    • anond:20200313140647 anond:20201122082609 anond:20210105144635 anond:20210211050138 anond:20210326191755 anond:20210327181532 anond:20210327182434

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん