2020-11-22

anond:20201122010509

よく知らないジャンルなので面白い解説だ。

・Ωは一番下。ここの設定が一番厚く、「Ωの男性妊娠する事ができる」「発情期という本人の意志関係なくフェロモンみたいなのを撒き散らし、Ω以外の種?を誘惑してしまう」が一番固定されてる設定だと思う

いや人権……?ってなるのであまり好きではない。Ωの地位が低く無い設定もあるが絶対発情期とかはあるのでやっぱり自分は好きでは無い

ここだけ読むと、ワイも大好きな男性向けエロマンガ色情狂淫乱人権無い扱いされる美少女キャラみたい。

女性の中には、女体がそういう扱いされるのは自分がされるようで受け付けないけど、男体または架空の性がそういう扱いされるのは好物という人も多いか流行っているのかな?

いや、増田は無理とおっしゃってるし、女性男性向けエロエロ漫画愛好者もいるから、人間多様性ということだね。きっと。

  • ここだけ読むと、ワイも大好きな男性向けエロマンガの色情狂の淫乱で人権無い扱いされる美少女キャラみたい。 本人の意志関係なく体質としてそういう状態になってしまうとかなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん