2020-11-22

anond:20201122013255

会社飲み会では飲み食いの費用は全部会社持ちだけど、それでもだるいから

1時間強制終了ってのはいいと思う

しかし、愚痴説教しか話題がない人もいそうだなぁ

記事への反応 -
  • 新型コロナウィルスで、一つ良いことがあったとしたら、職場の飲み会が激減したことだ。 アレは本当に嫌なので、なんとか換えて欲しい。具体的には以下の8点。 1.1時間以上やる...

    • 会社の飲み会では飲み食いの費用は全部会社持ちだけど、それでもだるいからな 1時間で強制終了ってのはいいと思う しかし、愚痴と説教しか話題がない人もいそうだなぁ

    • ワイの会社は5000円取られるやで。 コロナでなくなって良かったやで。

      • 飲み会の会費は会社持ちにすべき。 そして時短にすべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん