2020-11-20

結局産まれてくる男性を減らすしかないのでは?

https://togetter.com/li/1624539

素の状態男性は明らかに世間にとってマイナス衝動性・性欲・筋力・共感性や社会性の欠如)で、

教育によってようやく社会構成員たる人間になれる。

正直発達障害男性が救われないのは自らの男性性によるものだし、

それに彼ら自身が苦しめられているとしたら、そもそもそういった存在が産まれてこないようにするしかないと思う。

統計的男性のほうが各種障害を持って産まれてくることが多く、男性本来の加害性に加えて発達障害を兼ね備えてしまったら社会にも本人にとってもこれ以上の不幸はない。

ブコメトラバを見ている限りこの結論に辿り着いてそうな人は沢山いるのに、こういった意見を主張する人は居ない。

なので、何度も何度でもこういった主張をする必要がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん