2020-11-19

一生正常位できないかもしれない

結婚3年目で夫が大病をした

走ったりジェットコースターに乗ったり、激しい運動が半永久的にできなくなった

それを聞いて、じゃあセックスができないじゃんと思った

騎乗位はできるけど、私は正常位で押し潰されるような感覚がないと嫌だ

まだ20代なのに、みんなやってるのに、私だけ一生正常位できないの?

粛々と病気旦那を支えて、10〜15年くらいでどうせ旦那死んで、私もその頃には40手前のババアでひとりぼっちじゃん

正常位できないじゃん

はずれくじ引いたよ

こんな話誰にもできない

追記:

女性浮気、バレた場合旦那への精神的(=肉体的)ダメージやら慰謝料やら妊娠やらリスクだらけすぎる

じゃあ女性風俗を利用しますかというとそれもなんか気が重い

挿入NGらしいし

クンニ旦那にも頼めるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん