2020-11-18

コロナに対してこれだけはみんな頭に入れといてってこと

方針経済安全の両立

感染者数はある領域で増えたり減ったりを繰り返す状態を狙います

感染状況によって、経済対策テコ入れしたり、感染対策テコ入れしたり、言うことややることが変わっていきます

その結果、地域世代、時期によって不公平が生じる可能性があります公平性は最大限追求しますが、国全体での経済安全の両立よりも優先順位は低いです。

いままでの政策行政サービスのあり方では、経済安全の両立は実現できません。短期間での変化や修正を前提とした策を実行していきます

国に対して不満を示すのは問題ありませんが、皆さん同士で争うことだけはどうかやめてください。


リーダーシップのない人は、どうせたいしたこと言えないんだから自分たちでつくってみたほうがいいよね。

この7点のたたき台をみんなで80点にしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん