2020-11-18

anond:20201118092113

シリコンバレーではスターウォーズ差別映画として有名になった。マスターヨーダがなんだ。マスターなんて言うのは黒人差別だ。マスターなんて言葉は使ってはいけない。センセイ・ヨーダにするべきだ。でもセンセイ・ヨーダにするのは文化の盗用だ。単にヨーダと呼べば良い。ストームトルーパーナチスドイツを思い出すのでダメだ。単にトルーパーと呼ばれるべきだ。しかストームと付いているのは嵐で家をなくした人に失礼だ。トルーパーだけでいい。しかしよく考えるとトルーパーダメだ。兵士家族を殺された人が悲しむだろう。ホワイトヘルメットと呼ぶべきだ。ダース・ベイダーが黒色なのは黒人差別だ。黒が悪なのは差別だ。ダークサイドライトセーバー赤色なのはネイティブアメリカンへの差別だ。そもそもライトセーバーでの戦いは日本文化文化盗用だ。フォースライトサイドは仏教文化盗用だ。全部なくすべきだ。

記事への反応 -
  • シリコンバレーは世界の最先端をいっている。シリコンバレーには進歩的な価値観を持った人々が多く集まっている。みんな本気で世界をよくしたいと思っている。シリコンバレーの人...

    • シリコンバレーではスターウォーズが差別映画として有名になった。マスター・ヨーダがなんだ。マスターなんて言うのは黒人差別だ。マスターなんて言葉は使ってはいけない。センセ...

    • 俺が、「マスターいつもの」と言ったら苦しむのか。一部の黒人はもはや頭おかしくなってるな。自分で自分を苦しめてるな。可哀想だな。

      • シリコンバレー「マスターいつものだと?そんな差別は許されない。メイン、いつもの、と言え!」

    • プログラムのコードより、貧富の差どうにかしてやれよな。

    • やはり差別関係は可燃性が高いな

    • 脳みそシリコンだからしょうがない

    • ビルド壊しやがって許さんぞ

    • mainが男性という意味もあると聞いて笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん