2020-11-17

結婚する理由がなんか

、とりあえず隣に俺の事好いてくれる人が居るから

彼女が居る事が割と周りに知られて長いか

みたいな理由しかなくて一緒に居ても何も思わなかったり感じたりしない、

適当に一緒に居たらその分離れにくいし

自分がどうしたいかだよって言われて考えるけど「結婚すれば彼女が喜ぶから」とか「周りが喜ぶ」みたいな自分の事とか本当に幸せにしたいとかが本当に考えられない辺りが良くないよなとか思ったりして

受験就職は「とりあえず」で良かったと思ってるけど恋愛に関しては「とりあえず」でうまく行かないから難しいし

やっぱり自分には幸せにする事は出来ないと思うのでごめんなさいって言いたいけど、言えば泣いてしまうだろうしで、

自己犠牲できるならトコトンやればいいのに、こういう所で自我を出す所もワガママな奴だと思うし

他の人の意見がほしくて増田に書いて、他の増田意見に乗っかって失敗したらその増田のせいにしようとしてるのも感じるし

あんまり悩んでる時間は無いし悩んだ所で何も思い浮かばないし

自分彼女名前書いた紙出すだけで、自分意外の周りが喜ぶならまぁそれでええかみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん