2020-11-15

最近もらうと嬉しいもの

良い値段のするハンドタオルハンドクリーム。

オーガニックフェイラーハンドタオルだとちょっと嬉しい。ハンドクリームは個人的な好みでは匂いの控え目なやつだと嬉しい。

社会人になってから定期異動時や内祝いとかでもらいまくってもういらないやって一時期思っていたけど、コロナ自分ハンカチ必携になったので、ちょっとしたプレゼントでもらえるとすごく嬉しい。

ハンドクリームを塗る回数もいつもより多くなって、消費量が上がっている。

日ロクシタンハンドクリームバーの前で店員さんに相談している男性を見た。誰かへのプレゼントかな。

ハンドクリームも過去塗る手は二本しかないというのに、年に何度ももらって持て余し気味ではあったけど、今は嬉しいなぁ。

コロナ禍で変わった価値観ひとつだと思う。

  • ハンドクリームで、匂いが強いのは、敬遠するようになったなぁ 気分を上げるとき塗るにはいいけど、日常使いには向いてないと思ってしまった。 結構周りにも臭うし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん