2020-11-10

おまいらが彼女を二度殺した

最初に言っておくが、「彼女」は恋人でもなんでもない、第三者女性だ。その上で、わかる人ならわかるも知らんが、フェイクいれて語る。

から半年ほど前、余命宣言された人が Twitter の TL で注目を集め始めた。それは、遺されるであろう子供のための贈り物を日々アップし続ける様子だった。当然の如く、フォロワーも増え続け、日々応援メッセージに溢れた。中には心ないレスもあったが、彼女は気丈にもそういうのは無視して、TLでのやりとりを続けながら、贈り物をアップロードし続けた。

やがて時が過ぎ、余命の期限が切れそうなある日、「明日は手術」という宣言最後更新が途絶えた。

毎日のように更新を続けていた彼女がTLから消えて数週間、いつしか最後投稿レスがつき始めた。

心配しています

「お元気ですか」

「お子さんと楽しく過ごされていると思います

そんなのコメントの中に、

「お前ら、どうなってるのかわかってんだろ?白々しいんだよ!」

とか、

「あー、タヒんだんだろ?5chでヲチられてるよ!」

URL を敢えて貼る奴もいたが、その辺りは一斉に通報されて凍結された。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん