2020-11-01

もう一戸建てに住むのは法律禁止しろ

一戸建てに住んでる奴の物音うるさすぎる

なんでそんなにガサツなの?バカなの?

ドアはバタンと閉めるなよ

そんなこともわからないの?

ドアは閉める時に手を添えろよ

学校で習わなかったのかな?

足音ドタドタうるせーんだよ

スリッパ履けよ

かに歩けよ

それか浮遊しろ

共用スペースに私物を置くなよ

どんだけ人間信用してるんだよアホなの?

というか邪魔なんですけど

私物自分の部屋にしまえよ

一戸建て暮らしてるとこんな当たり前のこともわからないバカが育成されるんだな

もはや脳に欠陥があるレベルだろ

政府はいち早く一戸建てを全て潰せ

そして集団生活のための教育ちゃんとやれ

理解できないやつは次の日から存在しないことにしていいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん