2020-10-29

若者政治への姿勢

若者政治に望む事とは、「余計なことをするな」ということに尽きる。

まりお前たちの力で俺の生活改善するとは思ってないか悪化させるな、という考え。

政治に関心なんかあるわけがない。

若者環境を読んで、環境適応しようと頑張っている。

環境を変えよう、なんて考えるのは現実的ではないと知っているからだ。

しかしそこで問題になるのが、人口が減っていることで大元リソースが減って

いるということ。

まり現状維持だとリソース減る分死ぬんだよね。

それもわかってる。

大きな期待はしないから、そこは技術の発展なり、工夫なりで現状を維持できる程度に頑張ってください。

総意とまでは言わないけど、空気感はこれであってんじゃねえか。

それがいいとか悪いとかではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん