2020-10-29

おげんきですか

不登校ブッチ引きこもり

でなんとか実家を出てから4年が経ちました。

そろそろ30代も近づいてきて、変われていない自分に焦りがあります

まだスマホ依存は脱しておらず、最近ますます何事も手につきません。

そんな中、近頃は毎晩のように記憶の端にある人名ぐぐるようになりました。

不登校の時点で連絡をとる人もいなくなってしまったため、昔の知人の近況をそこからいくつか得ました。

ただただ無意味ですね。

悪趣味で最悪な夜に区切りをつけようと、匿名ダイヤリーを書きました。

これを読んでいる方にも、思い当たる行方知れずの人がいるでしょうか。

わたしはげんきにしています

これから記憶から消えたままでいたいです。

もっと遠くに行けるように今日はこれでスマホの電源を切ってみます

どうぞ、お元気で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん