2020-10-27

高齢腐女子の話ってあったけど

実際に会うとは思わなかった。すごくきつい。

同じジャンルにいたわ。私20代相手40代後半ね。

まず、マシンガントークしかも、推し関係ない話。全く興味ないアイドルの話を永遠にされる。全く知らんしそんなグループめっちゃどうでもいい。初対面ですげー話す。自分のことばっか話す。

しか言葉が悪くて、「しね」とか普通に言っちゃう。声もなんかでかくて最悪。

同じ県に住んでるからって会おう会おうってしつこいまじで。こっちにはこっちの生活があるんだっつーの。大学もあるしさ。絵描きさんだけど、下手すぎて見ていて共感性羞恥が掻き立てられるタイプ。堂々とR18絵を見せちゃうタイプ、なんで売れないんだろ?って言えちゃうのが不思議

そのくせ高齢腐女子の話は知ってるらしくて「年齢は甘え」って言ってるけど、年齢は甘えっていうのを年上が言うのって甘えじゃない?年下は結構困ってるんすよ。年下が年齢なんて関係ないですよ〜って言うならまだしもさ、上から言うなよ。悪い人じゃないんだろうけど、もっと控えめになって欲しい。まじでしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん