2020-10-26

女友達

最近こんな恋愛していて」みたいな話は前まで楽しかった

最近は「それってほんとに一緒にいて楽しいの?バカなの?」に直結して

直接その場で「それってほんとに一緒にいて楽しいの?バカなの?」って

本人に言ったり

「もうそのくだらない人の話続けるなら貴方に会わない」って口にしてしまうからの子たちに会うの辞めた

「こんな恋愛していて」が「結婚したけど不満で」「結婚したけど好きな人ができて」にレベルアップしてたのもあるけど

女の子の話はオチのない終わらない話を聞いてこそと思ってたのに

そこが可愛いと思ってたのに

ただの友達甲斐のないやつだったんだなーわたし

自分彼氏旦那も作らずに(作れずに?)老後まで一人で生き抜くぜみたいな選択をしたせいだろうか

追記

「その話うぜーんだよ」→「なんかあった?怒ってる?彼氏とか作らないからだよ、結婚しなよ~」→「……」

  • 自立した女は自立してない依存した女の話を聞くのが苦痛なだけだよ

  • 「あの子最近すさんでるよね」って言われてそう 令和の一休さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん