2020-10-24

iPhone12の背面は全色ダサい絶望的にダサい

やっと今日実物を見てきたけど、ちょっとはてな村話題になった青に限らず赤やそのほかの色も背面の色は絶望的にダサい

側面の金属部分は青も赤もちゃんと綺麗な色なのに、テカってる背面はどの色もデザイン担当者センスを疑わざるを得ないレベルダサい

個人がテカった外装が嫌いってのを差し引いても色が側面の金属部分と背面とで全然違う。

赤なんて、背面は微妙ピンクというか朱色というかそんな感じになってる。あれは赤じゃない。

今のAppleはこれを世に出してしまレベルなのか、と思わざるを得ない。

あの絶望的にダサい背面をカバーで隠してもカメラ周りのダサい色は別途シールとか探さないと隠せないよなぁ。面倒この上ない。

Apple製品買ってこんなこと考えなきゃならない時代が来るとは思いもしなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん