2020-10-24

腐女子だけど同担拒否かもしれない

最初に言っておくが私はまったく夢女子ではない

同担拒否といえば夢女子で、私は推し彼女なので...というイメージだが私はまったく気質すらない

私は腐女子推しは受けで毎日オタクを楽しんでいる

私はTwitterをやっているのだが仲良くしているフォロワーは皆推しは違くて、今熱中しているジャンルすら違う

ふと推しが一緒の人と深く仲良くなったことないなと気付いた

今までたまたまだったのかなと思ったがよく考えると同担拒否というやつかもしれないと思った

推しカプが一緒の人や推しが一緒の人と繋がるアカウントも作ったことはあるがうまくいかずにすぐアカウントを消していたそういえば

なんで上手くいかないのだろうと考えたら、推しに対する解釈違いや熱意の違いやテンションの違いだと思った

推しへの思いの伝え方を見て界隈の人間気持ち悪いな...となってしまっていたのだ

あと例えば私は総受けが苦手なのだが同じ推しの界隈の人間総受けが皆すきみたいな

それに別に私は推しが好きだが具体的にどこがすきとか語り合いと思わない

Twitter独り言で十分だと思った

まり同じ推し人間と仲良くしたいと思わない

同担拒否というと少し違うかもだが

こういうオタク他にもいそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん