2020-10-22

20年間、同じ男性から言い寄られて、あやうく股を開きそうになった話

大学の後輩(同じサークルから学生時代に何回も好きだと言われた。

そういう趣味はないので、いいお友達でいましょうと

その後はなんどか映画を観に行ったり、飲みに行ったりした。

大学卒業してお互い働きだしてからも、たびたび誘いがきて、

友達からと、たびたび飲みにいったり旅行に行った。

もう、好きとか嫌いとかそういった感情消失して付き合ってくれている・付き合っているものだと

思っていたけど、まだわたしのことが好きだったみたいで、

先日、GoToで一緒に旅行にいった際に、どうしても好き自分気持ちごまかせないと言われた。

そこまで言われると悪い気はしなくなり、あやうく股を開きそうになったけど、

ごはんを食べすぎてお腹をくだしていたので、また我慢してもらった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん