2020-10-22

gotoじゃなくて普通にお金振り込んで欲しかった

gotoトラベルgotoイートも利用できる人はできるけど、事情があって利用できない人が山ほどいる。税金配るならもっと平等性がある方法とってほしかった

企業課税なしのお金をあげたり、国民に追加の給付金振り込んだりしてほしかった

お偉いさんが必死日本経済をまわす!盛り上げる!と考えた策がこれだけど…

国民100%満足する政治生活なんてないんだ

不満ばっかり言っててもしょうがないんだ。自分幸せにするのは自分だしって言い聞かせるけど不満はたまる

政治に過度な期待しても、自分生活はよくならないよね。

たまにはこうやって愚痴ったら前向きに切り替えたい

  • 自粛するにも金が掛かると言う古くて新しい知見 サンキュー新コロナウイルス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん