2020-10-21

もう3時だが、放課後ていぼう日誌を見始めてしまう。

釣りかあ。

最後にやったのはいつだったかなあ。

日焼けさえ気にしなければアレほど素晴らしいアクティティは無いよな。

浮きをジッと見つめるのがとても良い(全然アクティブじゃない)

釣れなくて良い。

ということで、評判の良いこちらの作品に期待。

釣り部って聞いたことないけど、サークルじゃなくて部としてあるのかねえ。

ウチの市なんて海あるし川もあるけど、釣り部はねえなあ。サークルも無い。

多分やりたい奴等は放課後勝手に集ってやってるからだろうね。

実際、中学くらいでも男子達は集って川に釣りしに行っていた。

牧歌的

釣りは年齢も性別も問わない趣味だよな。

今日行った海岸釣り人だらけだったぞ(どうでもいいが、車もっと端に止めろよな。ケッタで通り難いだろうが。ボケカス)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん