2020-10-20

迷子を見つけた時、自分コミュ障だと再確認した

ショッピングモール?に旦那と行った。

急に「おわぁー!」みたいに叫んでいる人が居た。

女性の声だった。外国の人みたいだ。(マレーシアとかそっち系のひとっぽかった)

3、4歳くらいの男の子が走ってきた。

しかけようと思ったけれど、言葉が通じないだろうとマゴマゴして

結局その子はドアを2つ開けて外に飛び出した。

外は大通りで車が多く信号も青だったので、慌てて旦那が追っかけて行った。

旦那は話しかけたりして店内にどうにかその子を戻した。

私は叫んでいるお母さんを探そうとしたが、どうにも見つからない。

探しているうちに叫ぶのをやめてしまった。

危ないので二人で子どもの周りをうろうろしたり、

携帯電話しつつ交代でお母さんを探したりした。たぶん20分以上探した。

結局、ショッピングモール内の出店(?)の人たちが協力してお母さんとあわせていた。

あぁ、結局男の子に話しかけることも出来なかったし、ダメダメだったなぁと思ったけれど

お母さんが「ドウシテコンナコトシタァ!!ダメッテイッタ!ナンデコンナコトシタ!!アァ!?」

と叫んでビックリして全てどうでも良くなった。

男の子は店内を走り回ってお母さんを探したりもしていた。

まずは「良かった」じゃないのかと思った。

子ども苦手なの克服したいなぁ。

  • タイトルのようにお前さんはコミュ障ではありません 旦那と一緒にショッピンセンターの迷子を楽しんだだけの性格の悪いクズでしょう

    • 迷子を楽しむってなんやねん

    • 他人をクズと言いたいだけの「性格の悪いクズ」の話は聞かなくて良いぞ、元増田

      • 元増田の性格の悪さを文章から察しられないなんて日本が不自由である証拠ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん