2020-10-20

たまにツイッターとか顔本とかインスタで出会って強姦とか殺人事件かに発展する事件あるじゃん

あれってどういう経緯であんなことになんてなるんだろうな

三鷹女子高生ストーカー事件とかなんであんなすっげぇ上級お嬢様底辺フィリピン底辺日本人雑種高卒バカと60日足らずとはいえ付き合うことになったのか意味不明なんだけど

あと神奈川バラバラ殺人事件あんな怪しい奴に会いたいなんて奴いっぱいいる方が驚きだぞ

しか結構稼いでるキャリアウーマンとか被害者に混じってたし

詳しい理屈理論がわかる増田いたら不思議しょうがないので教えて欲しい

  • たしかに全然理解できない。 ネットで知り合った見知らぬ男に会うよりはナンパについていく方がまだリスク低いよね。

  • 「お嬢様」とか「キャリアウーマン」で想像する姿は幸せそうに見えるけど、単なる肩書だから。 わかんないけど。美人でお金持ちなら幸せでしょ、みたいな感じなのかな 私のような人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん