2020-10-19

ネトフリでの血界戦線配信が今月で終わりなんだけど

えーこんだけ川元利浩のけっこう美味しいとこつまみ食いして外人受けしそうなボンズオシャレアニメというネトフリのためにあるようなシリーズ配信落ちちゃうんすかって

けっこう容赦なく配信入れ替えまくるビジネスなのは知ってても代わりに入ってくるネトフリオリジナルが手抜きオサレ感否めないのしばしばでだいぶ残念

しか血界戦線って鬼滅の血鬼術のわりかし直接的なインスパイア元だし今のタイミングでこそ鬼滅を見た中高キッズお勧めできるのになあと

ほんと「ちょっと古い」アニメが視聴データ配信落ちするのは残念

この先、国内アニメ産業が体力落ちてって数年前より明らかに作画コスト節約したネトフリオリジナル新配信お勧めが埋め尽くされてくのかなあって

できれば定期的に配信復活して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん