2020-10-19

日本は女にとって生きづらい社会だ→分かる

なんで男と結婚するんだろう?ヘテロバカ→分からない


女にとって生きづらい男尊女卑社会から、男と番ってそのお零れをもらう事で楽な生活をしようとするんじゃん

そんなに不思議な話かこれ?

フェミニストとかミサンドリーっぽい事を言ってる人でも

結婚は女にとって得だって事実を認めない人は理解できないし

独身女が一番の弱者な事を無視するから嫌い

いちいち「ヘテロ」とか「棒好き」とかい言葉で括って女を叩くから嫌いだ

別にヘテロ女性=男と結婚交際をしている、ではけしてないのに

なんで「ヘテロ」という言葉で括って叩くのか意味不明だわ

レズビアンアセクシャルだとしても世間体経済的利益のために結婚している女は沢山いると思うし

寧ろヘテロの方が男の好みにうるさい分簡単結婚なんて出来ない傾向があると思うのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん