2020-10-16

駆け出しエンジニアだけどSESおっさん無能過ぎだろ

某自社サービスに入って毎日頑張ってるんだけど

から来たおっさんマジで無能過ぎんだろ

おれプログラミング初めてまだ半年経ってないけど

正直それ以下で困惑してる

まずGitがまともに使えないんだよね

Zipソースメールで送って来てそういうものかな?って最初は思ったけど

先輩に聞いたら頭抱えてた

Docker普通にコマンド叩けばいいのにヘラヘラしながらおれに聞いてくるし

動きませんって言うからみたら途中でreturnしてるし?

おっさん何年やってんの?って聞いたら15年だってw

もちろんおっさんから丁寧に接してるけどこんな人がいるって逆に勇気付けられるよね

もしかしておれセンスある?

流石にそれはないと思うけど勘違いしてしまうくらいSESおっさんは使えない

やっぱりSESエンジニアって底辺なんだなって思った

他の人もSESはやめておいた方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん