2020-10-15

朝起きれるって本当にいいよ。

例えば朝6時に起きたら、まずラジオ体操するんだ。それを準備運動代わりにしてロードバイクサイクリングに行く。帰ってきたらシャワーを浴びて家の掃除。ウェアが汗まみれだから洗濯するには丁度いいね。ほんで自分も家もスッキリしたら満を持して朝食。簡単でいい。YouTubeでも見ながらのんびり食べてく。

多分こんだけやってまだ10時とかでしょ、6時に起きたら。でもね、昼12時とかに起きたらもう16時なのよ。夕方じゃん。なんもせんよ普通

健康文化的な朝の時間を過ごして10時。最高だよね。まぁ最近くすりの影響でできてないんだけど。死にたい

朝を返して。つーかマジなんなんだよもう。

ストレスでどんどん食べちゃうしそうすると太って体が重くなってきてもっと辛いし。

死んだほうが楽だが。なんだが? どうなんだが??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん