2020-10-13

女になんか生まれたくなかった

と言いつつ男に生まれてても似たようなこと言ってた気がする、無能なので….。

無能から男に生まれてたらもっとひどい目にあっただろうと思ってなんにも言わないで生きているし、ガラス天井とかも私には関係ない話だと思ってるから 男だから運が良かった!とか言わないでよ〜 死にたくなるじゃん と 外嫌いなら結婚したらいいじゃん!とヘラヘラ言われてしまったクソバカブス無能生きる価値なし産廃ゴミ女は、思いました。

しまかり間違って子どもでもできたら、女ならおろしちゃうかもしれないな。親がこんなブサイクだし、頭も良くないしいいところ見つけられない。男ならワンチャンあるかも…?と思う、すごいブサイク仕事もろくにしてないようなのでもちゃっかり妻帯はしてますとかあるし。女だったらかわいそうだ。どうして私の親は金が欲しくて女じゃ出世させてもらえないか結婚したのに 私をおろしてくれなかったんだろ……とね………いやおろさんよな 自分暮らしのためのコストだもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん