2020-10-11

お前たちの匿名が剥ぎ取られればいい

ばれないと思って好き勝手書くやつ

ばれるのが怖くて潜むやつ

ばれたくないからここにすがるやつ

全員、例外なく、個人情報バレちまえ

まとめてネットリンチネットストーカーされちゃえ

嫌な上司愚痴書いてたやつは上司にバレてさらパワハラ受けろ

異性を叩いてたやつはその異性にレイプされろ

助けを求めてたやつはそれを嘲笑されて首を吊れ

荒らしを楽しんでたクズは報いを受けろ

はてなさん、悪質なやつに増田クラックされてください、個人情報ばら撒いてください

あるいはサーバーが壊れたりセキュリティが止まったりして、簡単個人情報入ったデータベースアクセス可能にしてください

noteみたいに流出してください、ベネッセ神奈川みたくバカ個人情報売ったり公開してください

匿名を潰して、みんなひどい目に合わせてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん