2020-10-10

スガ内閣

教養のあるなしでいったら、

早慶あたりだってほとんど学習せずに卒業できちゃうんだから

99%の日本人教養なんてものはない。

から学者やり玉にあげるスガ首相着眼点がいい。

政治的に合わない学者を使いたくないというケツの穴の小ささを、

国民一般の無教養嫉妬心をつかって、

議論すり替えを行ってるわけだから

こんなポルポトまがいの衆愚政治を行うほど、スガは自分に自信がないのか。

世襲政治家が引っ込んだとおもったら、

器量の小さい化け物が出てくる。電話代安くする以外にやりたいことはないのかよ。

  • 電子制御か何かで、横断歩道前では絶対に減速させる法律を作ってほしいね

    • 電子制御しなくてもそれは横断歩道に凹凸つければ解決するっすよ

  • いやー、本当は6名削除もサラッと通せると思ったんでしょ? だけど、悪いけど菅の言ってるのって小玉のネタばかりし、さほどニュースになることもなかった。 そこで炎上しちゃった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん