2020-10-07

国連総会ってよォ

アメリカ中国も1票ならミニ国家も1票って、冷静に考えてみたら雑雑の雑すぎて笑えてくるよな

日本選挙1票の格差問題で「市民グループ」とやらが毎回毎回無効訴訟起こしてるみたいだけど、もはやそんなレベルじゃねえ

そんな不均衡な集まりで決まったことにいったい何の意味があるんだろう

だいたいある日いきなりアメリカの50州が全部独立国になって、1国1票を要求してきたら一体どうするつもりだ

中国なんかなりふり構わないだろうからアメリカがそんなことをやろうものなら、間違いなくそれ以上のことをやってくる

アパルトヘイト時代ホームランドみたいなのを、それこそ3桁単位で量産してくるかもしれない

人口比や経済規模で票を割り振るにしても、日本中国ロシア統計が本当に信用してもらえるのだろうか?

「国際協調」って言やあ聞こえはいいけどさ、どこの誰がそれが成り立っていることを保証なんかしてくれるんだろうねえ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん