2020-10-05

自分という人間が小さすぎていやになる

しょうもないけど、仕事相手先、先方にいらいらして仕方がない。

メールもなんかしらんけど、改行なくなって1文が長くなったり回りくどい言い方すぎて全然読めない。

公開日の指示くれって言ったら良いタイミングでって来て指示くれや~~~って気分だし。

バナー作れって言われたから作ったら、やっつけ感がありますとかぎゃーすか言っててじゃあお前が作れやって気持ち

いやバナーデザイナーに振ればいいんだけど外注からお金かかりますよ?っていう。

上司はお願いすればいいじゃんって言うけどさーーーお昼過ぎに依頼して今日中にくれ!って申し訳ななさ過ぎて頼みたくないわ!

先方は何も変わってないと思うけど

自分の中の何かが変わりすぎて、メール、言い方全てにいらついてたまらない。

前まで先方がやっていた内容をこっちに依頼してくるしまじでもう、、もう、、、

何もできない、したくないか担当外れたい。。

仕事辞めたい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん