2020-10-04

anond:20201003230118

なんだか混乱しがちだけど

要はこのような場でアンチフェミの言うフェミってのは

アニメ系やグラビア系の女性性が強調されるポスター幼児性愛コンテンツに対して難癖つけるアンチオタク女性」の事を指してるのであって

性犯罪者&女性出世を阻む権力者&女性家事育児一方的押し付け老害的な家族に対して抗議をする女性

の事は指してないんだろうな、完全な他人事から

  • あーニートだからズリネタ取り上げようする勢力以外はどうでもいいのか 気持ち悪すぎるだろう

  • 概念上の存在を消費したり、概念上の存在から搾取するってどういう意味?そんなことできるの?偽物のせいで本物のほうが飽きられるってこと?性的な偽物作ってそれをもてはやして...

  • 寄付してるとまで書いてるやつを勝手に脳内認定するクズ、それがフェミニストってことだよな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん