2020-10-04

友達がいなくても平気なのに、非モテであることが本当に苦しいのか?という疑問

友達がいないことで精神病み自殺までしてしま子供別に珍しくない。これは子供社会学校社会では友達がいないことはそれだけ恥ずかしいことだとされているからだ。だからこそ、リモート学習で通学が必要とされなくなって友達いるか、いないか価値観がゆらぎ、不登校だった子が急に元気になったなんて話も出てきた。

非モテで苦しいなんてのも、これと同じじゃないかと思う。結婚セックスをしていないとそれだけで恥ずかしい、ルーザーという価値観が男社会蔓延しているせいではないか

  • 友だちがいることで精神を病むよりはまぢだから しょうがなかった

  • それは一理ある

  • 友達がいないが恋人は作れるという人間の遺伝子は残るが、逆は残らないから遺伝的な傾向の問題なんじゃないの?

  • 友達は居ないのに恋人は居る奴なんて メンヘラの女のみだよ 大半の非モテはちゃんと同性にも嫌われてるぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん