2020-10-04

日本学術会議って学者友達が内輪で非常勤特別職国家公務員地位を廻してるだけでしょ

一般人選挙権被選挙権も無い

アベ友となにが違うの?

アベ友を批判していた人たちと日本学術会議に介入ガーって騒いでいる人がほぼ一致なんだけど

アベ友がダメなのだったら日本学術会議ダメでしょ

あと可笑しいのが「スガはアベ政治踏襲をヤメロ」→「(日本学術会議の人事への介入は)前例の無いことだからヤメロ」ってダブスタもいいとこ

アベ政治では(前例踏襲して)日本学術会議の人事への介入はしてこなかったのだから、むしろアベ政治の方が良かったってことだよね

まあパヨクさんの騒ぎっぷりを見ても、一見民主党の人たちの反応を見ても、党内で民主主義一丁目一番地である選挙が行われたのを見たことがない党内独裁蔓延共産党の人たちの反応を見ても、まあそういうことなんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん