2020-10-03

酔っ払いを許容する文化フェミは何を言っても無駄だと思う

オーストラリア留学したときルームメイト女性がなんと下着を堂々と部屋に干し始めたのだ。そのシェアハウスには日本人男性が俺含めて二人いて、そのことで戸惑ったり、こっそりとニヤニヤしたりした。

するとどうだろう。男性を含む他のルームメイトからゴミを見るような目で見られるようになり、俺達はカースト最下位に転落した。

今考えればわかる。フェミ理想とする、女のブラジャーや谷間などをエロく見られない文化はおそらく存在し得ないが、それをエロく見てる男をカースト最下位ゴミとして扱うことで、それをさせないことは可能である

なぜ欧米女性ノーブラキャミソール一枚で出歩いているのか不思議だったが、なんのことはない、それにニヤつけばカースト最下位に転落する恐怖があるので誰もやらないからだ。

本邦は酔っ払いを許容する文化である。人の下心、本音に優しい。そんな文化では先の下着干し事件のようなことはおこらないのだ

  • なるほど、これは自分の生活圏からは気づけない、貴重な知見かも。

  • 人の下心、本音に優しい。 んじゃなくて、女性の地位が低くてセクハラに寛容、なだけだと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん